2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルティメットバンド漫画

今日の朝乗っていた国内線飛行機が墜落するという夢で目が覚めました。何だか知らないけど巨大な電柱のようなものにぶつかって自分と逆サイの人は体が吹っ飛んでいった。なんと不吉な。 これはこないだビジネスジャンプでやってる『爆麗音』(バクレオン)を…

CD買った

今日突発的に新宿で時間が出来たので久々にユニオンで安いCDを仕入れてきました。いつの間にか微妙にジャンルの配置が変わってた。分かりづらいぞ。WEST SIDE CABINアーティスト: REMINDER出版社/メーカー: EASEL発売日: 2007/11/10メディア: CD クリック: 4…

sgt.リリパ

そして本日はsgt.2ndミニアルバムのリリパへ行ってきました。先日のエレグラとは打ってかわり狭いハコがギュウギュウ。狭いライブハウスの醍醐味を味わえました。音で空気が震えてたよ。ゲストで中村圭作さん(kowloon、stim)、大谷能生さん(MAS、sim)が参…

エレグラ

エレグラへ行ってきました。チケット売れてないという噂だったけど結構人入ってました。そしてバーカウンターがとても長かった。なんでもイエローの人がお酒入れてたそうで。全然種類無かったけど 笑。駅前のプレナで焼肉食ってHudson Mohawkeから。ロックみ…

Moonmilk

ライアン・マッギンレーの新しい写真集『Moonmilk』をフィナム(で一番おもろいと思われる)右近亨さんのブログにまんまと影響されて買ってしまいました。シガーロスのゲイなジャケット写真(邦題『残響』)などで有名ですね。鍾乳洞窟の中で撮られた今回は…

LOW END THEORY JAPAN

13日の金曜日にLOW END THEORY JAPAN@UNITへ行ってきました。 事前に聞いてたタイムテーブルと全然ちがくて、01:00過ぎに着いたらGaslamp KillerがすげえはっちゃけたDJをやってた。メタルかけたり歌ったりと非常にパーリィな感じ。どうやら一人当たりの時…

Let'S Change The World With Music

レッツ・チェンジ・ザ・ワールド・ウィズ・ミュージックアーティスト: プリファブ・スプラウト出版社/メーカー: EPIC発売日: 2009/10/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るPrefab Sproutの新アルバム『Let's Change The World Wi…

地球をとってよ

知り合いに入れてもらい10/29のマイア・バルー×ダブルフェイマスのライブへ行ってきました。もう大分過去の出来事ですが。。 ダブフェイの新体制を見るのは2回目。前回より新メンバーの東堂さんが堂々としてた。心なしか鍵盤の音も大きめになってた気が。ピ…