2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サインかい?

宣言どおりタワレコにraster-notonのミニライブ&サイン会へ行ってきました。ええ、そうです。。ミーハーなのです・・。ミニライブはミニライブにしては音が良かったけど正直イマイチ、でした。いつの間にやらタワレコカードのシステムが変わってやがる。この…

ドイツ産変態

26日はRaster-Notonのツアー@UNITへ行ってきました。しかしこんなに雨が降るなんて予想外。外にスゲー人並んでるし。長袖シャツ+M-65でも寒かった。先週の今頃は某太平洋上でTシャツ+短パンだったのに。冬は確実に近づいていますなあ。しかしラスターノト…

おったまゲーション!

目黒通りColtにメンフィス「カールトン」が置いてあった!見たときは思わず時間が止まったよ。生涯欲しい物ランキングの中でも結構上位にランクされてるものなので!一緒にデ・ルッキのソファも置いてあったよ。これにもビックリ。ちなみにカールトンが200万…

ハワイへ!?

15〜19までハワイに行ってました。なんと会社のお金で。社員旅行と言う名の税金対策ですね。何にせよラッキーです。なかなか自分でハワイに行くとなると2の足を踏んでしまいそうなので。で初ハワイ、ことのほか良かったです。舐めてました。たくさん人が行く…

JAM朝霧

初朝霧JAMでした。以下時系列にレポートをば。 朝7時前に起きて出発→連休初日の渋滞に巻き込まれつつも3時頃になんとか到着。予想以上に時間がかかってしまったのだ。やはり途中に御殿場アウトレットやら富士急ハイランドやら富士五湖などなどがあれば。。。…

新宿2days

1日2日と新宿へ行ってきました。最初は苦手だった新宿線が段々好きになってきたよ。昨日は2丁目で今日は歌舞伎町。いずれも同じ友人(男)と。ゲイか、俺は。えー、1日はピットインにThe Thing(マッツ・グスタフソン(Sax)インゲブリグト・ホーケル・フラ…

んみゃーち宮古

先週木・金と有給を取って宮古島に行ってきたんですが、なかなか良かった。自転車を持っていったので(所謂輪行)、移動がチョー大変でした。行きは通勤ラッシュに遭い、帰りはカバンに泡盛6本入ってたのでマジ地獄だった。 ざっと振り返ると、一日目は夕方…