2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

panton展へ行ってきた

こないだヴェルナー・パントン展@オペラシティに行ってきました。しかしずっと「ヴァーナー・パントン」と教わってきたので「ヴェルナー」統一は違和感あるな。相変わらずオペラシティアートは導線悪すぎ。何回行っても遠回りしてしまう。 で肝心の中身。1,…

18日、千代田区にて

art

で16日のライブの終演後それぞれイベントを告知してて、大友さんが秋葉原の中学のことを話していて、俄然興味が湧いたので翌々日に行ってきました。午後イチくらいに行ったら全然まだ始まってなかったので矢根千をブラブラ。Artlinkというイベント?…

16日

16日はSuper Deluxeにカール・ストーン、大友良英、渋谷慶一郎のトリオを見に行ってきました。 全後半の2部構成で20分くらい遅れて行ったらもの凄くノイジーでした。2部はもうちょっとゆったり?途中冗長なところもあったけど渋谷さんの生き物みたいな音の帯…

朝霧2009

朝霧行ってきました。 お馴染み深夜4:00時頃出発して弊店間際のドンキに滑り込み、場内駐車場に着いたのが8:00頃。結構待ち人がいました。着いた当初は雨降ってたものの、その時間帯以外は殆どいいお天気。2日目の朝見る富士山には感動しますな〜。 今回はそ…

risworld festval

松陰神社前「辰屋」のラーメン食って、家帰って体重計乗ったら丁度1キロ増えてた。おそるべし、辰屋。 重たい腹をさすりながらSpcetrumのライブを見るためUNITへ。この日は貸切でrisworldというフェス?をやってて、目玉がSpcetrumなのでした。Uniceでコンテ…