エレグラ

エレグラへ行ってきました。チケット売れてないという噂だったけど結構人入ってました。そしてバーカウンターがとても長かった。なんでもイエローの人がお酒入れてたそうで。全然種類無かったけど 笑。

駅前のプレナで焼肉食ってHudson Mohawkeから。ロックみたいに曲毎を繋がず5分位ごとにブチ上がってた。性急すぎてClarkもだけど個人的にはちょっと苦手かなー。
メッセってことで予想通りコンクリに反響して音がモワモワして何だか安物のプレーヤを爆音で聴いてるみたいでした。Battlesなんかは最悪でシンセベースが拡がり過ぎちゃってCDで聴けるようなグリッドを想起させるギターワークなど細かいディティールが殆ど分からなくて楽しみにしてた分ガッカリ。ああ。
体が揺れたのは!!!(チック・チック・チック)とFlying Lotusで、!!!はあれ?前よりフツーのファンクバンド?とか思ったけど細かいリズムに問答無用に踊らされヒジョーに楽しかったっす。
Flying Lotusは相変わらずのB-BOYぷり。途中MPC叩き出したりと訳分からんことになってて何だか凄かった。貫禄出てきな。 あ、あと最後懐かしきLFOを聴けて良かったな〜。個人的にNightmares on Waxと並びWarpと言えば、なので。

まとめとしては、しかし、遠くのLotusより近くのRas G、といった所でした。