2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドテーブル

新しい部屋も馴染んできました。 MICHELE DE LUCCHIのテーブル「Kristall」(メンフィス製)です。買って半年以上家具屋さんの倉庫に置いていてもらっていて、引っ越したんでようやく届けてもらいました。 上に載ってるのは三原昌平のポストモダンちっくな時…

朝霧ゲット

朝霧のチケット無事確保しました。土曜岩盤に並んだんだけど、10:00オープンのところ11:30頃に行ったら既に200人超の行列。もう駄目かと思ったけど、何とか本栖ハイランドの駐車場(一番遠いところ)が余ってた。ふう、これで一安心だ。 で最近コレ買ったん…

ヘッドフォン帰還

右のコードが断線していたBang&OlufsenのForm2が修理から戻って来ました。純正ヘッドフォンで聴いてるとなんだか悲しくなってくるので、、これでちょっとはマシかな。。 B&O正規ディーラーってことで秋葉原ヤマギワに頼んだんだけど、費用はコード交換で6,98…

お盆明けですが、

世間の大部分はお盆休みだったようですが、僕はフジで夏休みを取ってしまったので終日働いておりました。1年で一番電車通勤が楽だった、ほんとに。 とはいえ若干気分は緩んでいた関係もあり、金曜は先輩のイベントにお呼ばれし中野ヘビー・シック・ゼロへ行…

江ノ島ゲットー

先週末初めて江ノ島に行ってきました。楽しかったのですが、まさか江ノ島あんなにゲットーとは知らなかったよ。。肌のきれいな人より、刺青入った方々のほうが多いなんて。。。さて、ザキール・フセインまた来日するのですね。なになに、マスター・オブ・パ…

フジロック2008日記 〜腰が痛いぜ3日目編

本日も快晴なり。しかし3日目ともなると体の節々が痛いですなあ。外に出るとテントを片付けている人もチラホラ。仕事ですか。その反面3日目だけ参加する人も結構いるな。 例の如く温泉へ行くとおっちゃんから「今日は降るよ」と不吉なお言葉。まさかこの予言…

フジロック2008日記 〜トリッキーな2日目編

ああ今日も暑い。しかし前日シンゴ2を見ずに寝続けていたのがよかったのか、体調は非常に良好。睡眠は大事です。 というわけで、前日と同じ温泉へ行ってコンビニ行って買い食いして、野菜が不足してる感があったのでお供のお酒をベジーテにして(笑)、PARA…

フジロック2008日記〜驚きの1日目編

朝起きると汗だく。ああ、実はこれがフジロックに来たことを一番実感させるかもしれないっす。テントの外に出ると一陣の風が気持ちよひ。東京とは気候が違いますなあ。 とにかく汗をかいたので毎年行ってる湯沢寄りの某温泉へ。遠いけど空いてて快適なので愛…