sgt.リリパ

そして本日はsgt.2ndミニアルバムのリリパへ行ってきました。先日のエレグラとは打ってかわり狭いハコがギュウギュウ。狭いライブハウスの醍醐味を味わえました。音で空気が震えてたよ。ゲストで中村圭作さん(kowloon、stim)、大谷能生さん(MAS、sim)が参加してた。豪華。
いつの間にかドラムにエフェクトがかかるようになったりバイオリンさんの音が図太くなってたりと着実に進化している様子。アンコール1曲目にやった変拍子→4拍子→変拍子の曲はd.v.dもしくはPARAあたりのsgt.的解釈ってな曲調でとても面白かった。そしてオーラス「銀河の車窓から」の別バージョンは天に昇るか如き気持ち良さ。ぜひ逆輸入とか何かの際には「天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)」と改名して頂きたい程。でした 笑。ちなみにこのバージョンはレコミュニというサイトで買えるとのことです。


Capital of gravity

Capital of gravity

新2ndミニアルバム、なんと小説付き。未購入なのでタワレコポイント3倍のとき買おうっと。