2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大島へ

土日に伊豆大島へ行ってきました。羽田空港から小さい飛行機で30分。 帰りはジェット船で2時間弱。そうそうこの船ホントに海の上を飛ぶんだよ! 初めて行った大島は何というか表向きは寂れた小島なんだけど実は土着的なものが脈々と醸成しているようなちょっ…

神保町にて

神保町ジャニス2にて、CD6枚購入。 高橋悠治『サティピアノ作品集2』サティ:ピアノ作品集ー2アーティスト: 高橋悠治出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/03/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る800円。適…

遊び足りない

ザゼンボーイズの新しいアルバムが凄くかっこいいです。ZAZEN BOYS4アーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (230件) を見る何の気なしに視聴して1…

秋ブーツ

秋深し、ってことでブーツを2足購入しました。 上から「MOTO」ゴート(山羊)ペコスブーツ、「NIKE」WMNS AIR CHUKKA MOC 。チャッカモックは合皮のやつが死亡寸前なのでリリーフ用に。モトのペコスはホントいい皮使ってます。 紐無し靴が好きみたいです。と…

秋も、一箱古本市@根津千駄木

12日(日)は懲りもせず一箱古本市@根津千駄木へ行ってきました。今年はいつもの道端で突然、って感じじゃなく、まとまった会場のような場所が3箇所用意されていました。根津駅で降り、ねんねこ屋の横の坂を上がってまずは宗善寺へ。TOKYOBIKEのレンタサイ…

朝霧JAM 2日目編

ぐっすり2日分の睡眠を取り、9時過ぎに起床。少し朝方は冷えたけど、フジの灼熱地獄に比べると天国です。気持ち良かったー。水を汲みに行ったら富士山がドーンと現われてた!合掌してからテントに戻り朝ビール&お湯沸かして朝飯であるカップラーメン。蓋が…

朝霧JAM 出発〜1日目編

4〜5日に朝霧JAMへ行ってきました。 金曜の深夜2:00にレンタカー借りて順次ピックアップ。4:00頃方南町ドンキでお買い物。そのまま直行で7:30に「本栖ハイランド」駐車場入り口に到着。通路で車が待たされてたんで、ここで10:00まで待機かと思い寝てたらすぐ…

ここ最近の日記

9月26日(金) カッパが来襲してたらしいこの日(東スポ参照)は、移転後初めて「Onsa」へ行って来ました。店内は狭くなってて、なんとなく緊張する・・。恵比寿にあった方が良かったな。Flying LotusのEPを買いたかったけど売り切れてて残念。Yesterday's N…