2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

salle gaveau×吉田達也

時間が空いてしまいましたが、10日にサルガヴォ+吉田達也@新宿PIT INNを見てきました。久しぶりのピットインで予想外に満員御礼。どんな風に吉田達也さんのドラムが届くのか興味があったのです。割とタンゴ純度の高い1st収録曲からスタートでまずは挨拶代…

続・スペースメン3復活(一時的)

動画がありました。 so nice!かなりいいよ。ジェイソンのパートはパット・フィッシュ(ジャズ・ブッチャー)が歌ってるのね。

スペースメン3復活(一時的)

ソースはbounce。J・スペースマンことSpiritualizedのジェイソン・ピアーズは不参加みたいだけど。 強烈なギター・サウンドを中心としたサイケデリック・ロックで後続のアーティストに多大な影響を与えたUKの伝説的なバンド、スペースメン3。彼らが3週間ほど…

ザッピング

ホワイトマウンテニアリング相澤氏主宰の13DWとStussyのコラボ。 これいいね。完全にホワイトマウンテニアリングにしか見えないところが。。確かお値段は49,500円くらい。新しいハニマグ誌に載ってた。 United Arrows&Sonsはストーンズスローとコラボ。 今か…

Fuji Rock 2010(3日目のみ)

結局今年も行ってしまいましたフジロック。 例年はガッツリ前夜祭から参加してたけどいい加減疲れたので今回は最終日のみ。前日は実家(新潟県)に帰っていて、そこから当日父親に会場ま で車で送ってもらっちゃいました、てへ。初日から結構雨が降っていた…