おったまゲーション!

RyoTheLukewater2007-10-25


目黒通りColtにメンフィス「カールトン」が置いてあった!見たときは思わず時間が止まったよ。生涯欲しい物ランキングの中でも結構上位にランクされてるものなので!一緒にデ・ルッキのソファも置いてあったよ。これにもビックリ。ちなみにカールトンが200万、ソファが80万でした。誰か金貸してくれ。「カールトン」、中田ヒデが持ってるんだったっけ。あれ、「ミス・ブランチ」だったっけな、忘れちった。


昨日新宿タワレコ行ったら、9FでラスターノトンのサンプラーCDタダで配ってたよ。ラッピー。commmons(mが多いのね)が作ったみたいだったよ。明日コレ↓行くので渡りに船っすね。

2007.10.26 FRI raster-noton.unit
LIVE :
alva noto (carsten nicolai)、byetone (olaf bender)、frank bretschneider、signal (olaf bender, frank bretschneider and carsten nicolai)、pomassl、kangding ray、nibo

OPEN : 24:00/START : 24:00
CHARGE : ADV.3,500yen/DOOR 4,000yen

2007年10月、大阪・京都・東京にてraster-notonメンバー(alva noto, byetone, frank bretschneider, signal, pomassl, kangding ray, nibo)による大々的なツアーが行われます。raster-notonは1996年にolaf bender, frank bretschneider, carsten nicolaiによって設立され、瞬く間に世界的知名度を上げ、電子音楽・ミニマルデザイン・アートの分野において確固たる地位とネットワークを確立しました。現在は、主にolaf bender, carsten nicolaiによって運営されています。