新年のお買い物 〜履物編

何だかショッピングの意欲が薄れてて(いいことかな?)、年始のセールもあまり回らなかったんだけど、その分ピンポイントで欲しかったものだけ買えました。

まずは靴を紹介。

アントワープの靴デザイナーElsaの短靴。ABC傘下UNITED ARROWSで唯一存在意義がある店かと思われるDistrictにて購入。もともとドリスヴァンノッテンなんかの靴デザインをやっていたデザイナーさんらしく、3シーズン前くらいから欲しいな〜と思っていて、遂に購入。ソールまで塗り分けられているフェイクウィングに目が行くけど履いてみてその歩き易さに一番感動しました。素晴らしい。仕事で短めダブルのスラックスと合わせて穿いてますがなかなかカワイイ感じになってアガります。



ノースフェイスのヌプシブーティ。これもずっと狙っていて普段は行かないマルイのスパークリングセールにて購入。みんなイケてないメーカーのものばっか買うのでFieldにはいいものが残っていることが多い。NIKEなんかもマルイに限る。当初スリッポンかと思っていたのですが試着したら断然こっちでした。寒いので部屋履き用に使っていますがそのまま外に出れて勿論暖かいところが気に入ってます。



ZXアップデート!なんと5,000円くらいだったのでadidas渋谷のセールにて衝動買い。今ランニング用に履いてるadidas×ステラのスニーカーがクライマクール系でソールが軟らかく、結構な確立で足裏〜脹脛が痛くなるので代替用に。5色くらいの展開だったのだけどこの色が一番ZX感が出ていてグッドルッキングでした。非常に今日履いて走ったのだけど足がブレないのでスピードが出せた。ただ全然性質が違うので走り方変えないとツラそうな予感。