フジロックへ行ってきます

仕事が忙しくて更新できなかった。。そして明日からフジロックへ行ってきます。年々出発が早くなりとうとう7時起きだ。AMには苗場に着く予定です。Near里帰り。
最近はというと海外通販にはまって関税取られたりアナゴ釣りに出かけて坊主だったりマンションにケーブルTVが入ってツールやコパ・リベルトーレスが見れたり念願のUmboシェルフを買ったはいいけどその大きさを若干もてあまし気味だったり、とまあ充実しております。
本もCDもたくさん買ったけどあんまり読めてないし聴けてない。1枚だけ。これはスゴイ良かった。渋谷さんが書いてるようにかけてると空気が変わります。エアコンを切って聴くことをオススメします。

ATAK013リーン

ATAK013リーン

それにしてもアベフトシの訃報には正直ショックを隠しきれません。ミッシェルは高校時代の記憶と別ちがたく結びついています。青春そのものでした。ビースティーズチャーリー・ワッツみたいだったアダム・ヤウチも癌。確実にひとつの時代が終わっていきます。