トリプルポイントだもの

実は月曜(22日)恵比寿でサル・ガヴォのライブに行くはずだったのですが、仕事の都合により間に合いませんでした。残念。と言うわけで昨日渋谷タワレコで2nd買いました。タンゴ爆発。


その時一緒に買ったのはコレ。

レトログレード

レトログレード

来日(行きたかった!)記念盤で3枚組みで3,600円!昨日から少しずつ聴いてるんだけど抑えた演奏がもの凄くかっこいい。ピンと張り詰めたようなテンションで、正座して聴かなきゃっていう気になります。ビキニテープス(これもチョーカッコイイ)と合わせて3枚組が2つになりました。


あとコレも。

Crucible

Crucible

Monnchildシリーズ第4弾。再生して1秒でマイク・パットンの気持ち悪い変態ヴォイスが炸裂。どんなハードコアな若者バンドよりもハードコアなアヴァンギャルド・ジャズ・ロックですよ。1作目に比べればちょっと聴き易く(ポップに)なった気もするけど、もうみんなおっさん(つーか初老?)なのにこのブチ切れかた笑。反則です。他にはジョーイ・バイロントレヴァー・ダンなどが参加。個人的にはマーク・リボーがエレキで変なギター弾いてるのがツボです。



それとリアル・ワールドから出てるエチオピアジャズとダブをMixさせちゃった企画盤がすごく気になったなー、酩酊系で。こいつも近々購入することでしょう。コレ↓です。

イン・ア・タウン・コールド・アディス

イン・ア・タウン・コールド・アディス