夏の夜の夢

RyoTheLukewater2008-06-19


7/5(土)のエグベルト・ジスモンチソロコンサートのチケット取りました。
わーい。去年草月ホールに観に行ったときは、うわ、すげー、こりゃ楽器演奏の極限を見た、一生の宝だ、と浮かれていたのですが、まさかこんな短いスパンで来日してくれるとは・・・。日々の埃で曇った耳をしっかり掃除してきます。


そん次の日(6日)のワールドビート@日比谷野外音楽堂も楽しそうだ。
このメンツに野外ってのは反則でしょう。シンクオブワンに渋さってのは最早収拾つかなそうな予感。

World Beat2008
7/6(日)東京・日比谷野外大音楽堂
出演:BALKAN BEAT BOX、THINK OF ONE with CAMPING SHAABI、渋さ知らズオーケストラ
15:15開場 16:00開演(終演20:00予定)雨天決行
指定席6,800円・ペア券13,000円(税込)
東京3公演セット(7/6+7/8+7/9)15,000円 *ペア/セット券の取扱いはプランクトンのみ
発売中:プランクトン、チケットぴあ、ローソンチケット、e+
http://www.plankton.co.jp/wb08/index.html


9日の大友さん『MUSICS』イベントもかなり行きたい!おもっきり平日だけどね。。

大友良英「Musics」出版記念ライブ
7/9(水)東京・新宿ピットイン
¥3,500 コード:295P-265
muisc 1 improvisation /ジムオルーク(G)勝井祐二(Vn)大友良英(G)
music 2 Dance/ 大友良英(G,TT)tokie(B) saidrum(rhythm)植村昌弘(Ds)SachikoM(sine waves)江藤直子(Key)田中篤史(sound)
music3 Free Jazz/ 大友良英(G)水谷浩章(B)本田珠也(Ds)

http://www.pit-inn.com/sche_j.html

上から即興、ダンスビート、フリージャズがそれぞれコンセプトとのこと。ううう全て気になる。勿論初?の著書である『Musics』も。


しかし、この頃になるももうフジロック2週間前なんですよね。
今週初めにDay Dreaming(山の上)の出演者が発表されて、そのなかにまさかの降神環ROYなんかの名前があって、僕の周りの一部では異常な盛り上がりを見せてるんですが 笑。ドラゴンドラ、今年は乗っちゃうかもなあ。
方々でメンツが薄いと噂の今年のフジ。そうかな〜僕はいいと思いますよ。