連休(まだ終わってないけど)

連休は寝てます。信じられないくらいに。体力は落ちてないと思うのですが、学生時代と違いなかなか回復しない。なのでこの連休は重点的に体のケアを。
大体お昼近くまで寝て土曜日はDot Allisonのインストアライブ@新宿タワレコへ。美人だった。それから本気のゲイショップ、ならびに菊地成孔出演中のピットインを横目にタイ料理屋「バーン・キラオ」へ。美味い・辛い・アロイ3拍子揃った店だ(あ、美味いとアロイは一緒か)。
日曜は起きてJリーグ中継(東京×清水)、女子ゴルフ、ウルルン滞在期の再放送を立て続けに鑑賞。FC東京の石川とウルルン滞在期の武田真治に感動してから、Double Famousのライブ@ユニットへ。近くて助かるぜ。ダブフェイ、いつもの軽やかな演奏が内田直之のP.Aで細部までくっきり聞き取れて、良い。お、ウクレレの音も良く聴こえる。途中で畠山美由紀(あんなに喋る人だとは思わなかった!)とセンス・オブ・ワンダー帰りの二階堂和美の参加もあり確変状態。うはは。笑いながら踊る。最後ドサクサに紛れて民さんまででてきちゃったりして。。いやー汗かいた。終了後(6時開始だったので、何と8時前!)、後輩と恵比寿「クラブ子羊」でジンギスカン。モクモク。体もトークも煙に巻かれる。


朝霧JAMの出演者/タイムテーブルが発表になってる!
http://www.smash-jpn.com/asagiri/timetable.html

10/6(sat)

14:00 MAD CADDIES
15:20 ABD AL MALIK
16:40 MALAJUBE
18:00 ハナレグミ
19:30 THE BAYS
21:40 THE CORNELIUS GROUP



14:00 BAGDAD CAFE THE trench town
15:10 THE MATTSON2
16:20 THE PNUMA TRIO
17:30 TOM MIDDLETON
18:40 BOYS NOIZE
20:00 TAKKYU ISHINO
21:30 HEXSTATIC


10/7(sun)

10:00 A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA
11:10 Bettye Lavette
12:20 中納良恵
13:40 OZOMATLI
15:00 SOULIVE
16:20 UA
17:50 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND



11:00 キセル
12:10 PARA
13:15 ABE DUQUE
14:25 RECLOOSE (DJ SET)
15:50 FRIDGE
16:50 KODAMA KAZUFUMI with 1945 a.k.a. KURANAKA
18:00 VERY BE CAREFUL

PARAとFRIDGEたのしみだなー。テントで高級カップラーメンを食べるため、早くシングルバーナーを買わねば。