新ヘッドフォンと「Punk's Not Dead」?

RyoTheLukewater2007-09-25


前に使ってた奴が壊れて久しいのでBang&OlufsenのForm2というヘッドフォンを新たに買って今聴いてるのですが、あまりに音がソフトなので戸惑ってます。今代打で使ってるSonyのスポーツウォークマンヘッドフォン(コラーニデザイン、と言われてる)の方が正直好みだなー。ルックスは抜群だけども。

輪行の予行練習しに行った日比谷公園で「ラフィンノーズ」のライブやってて、そこでメチャメチャ蚊に刺されて痒くてしかたないんですが、今日ヘイヘイヘイ特番見ててYUIが1曲歌っててその曲の歌詞があまりに噴飯ものだったので痒さも引いてしまいました・・・。「Punk's Not Dead」って、、その世界観は果たして今の中高生向けにはアリなのか。矢沢あいNANA』の最高にダサいパロディとしか思えないんだけど。。うーん本日パンク繋がりってことで。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND55373/index.html