フライデーナイト

すっかり学生時代に戻ったような生活な今日この頃ですが、先週金曜もフィーバーでした。
鍵忘れて家に帰れない友人に呼び出されてまずは中目黒のタイ料理屋さんへ。ここはうまい。ちなみにソイ7というお店です。ソムタムを食って「辛い、アロイ」という名言が飛び出しつつ、次は良く行く焼肉やさんで一人増えて談笑。

飲んでたら別の友人から電話掛かってきて夜遊びのお誘い。酔っていたので勿論快諾。しかもclub asiaだ。何と8年振り。前回言ったのはBuzz night(!)で、その時はSuper Butter Dogのライブ見て、エイジアだけにAsian Dub Foundationのディーダー(!)と握手したのでした。それ以来。
で26:00過ぎに行ったらお目当てのGoth-Tradは終わってて、KenseiさんがDjをやっていた。酔っ払ってたのでディティールを忘れてしまったのですが、ヒップホップに囚われないかなりかっこいいプレイだったような。そんで次はこれまた久し振りのSODEYAMAさんだったのですが、客の大半を占めると思われるB-BOYを置き去りにするプログレッシブかつハードなプレイ(と書くと何かSMみたいだ)でこれまたカックイイ。勢いついて踊っていたら非常に酒が回って朝7時過ぎまで飲んでいた挙句、予想通り次の日は廃人のごとき気分と臭い、でした。