Fukkatsu 2

RyoTheLukewater2007-05-21

いやいやー、今日ようやくセイコーソットサスちゃんが病院から帰ってきました。電車の中で落っことしてクオーツが壊れてしまったのです。しかし、入院費用もバカにならないぜ、まったく!ついでにバンドも交換して以前より少し精悍な顔つきになったので、まあ許してやるとするか。そういえばアレッシィから出てるモデル(ライダーベルトみたいなやつ)もまだ結局買えてないな・・・

さっき日テレの「ゲツヨル」という番組にヒューマン・オーディオ・スポンジの3人(まあ、平たく言うとYMO、ですね)が出てたんだけど、細野さんが最近はベースが重たいと言っていたのには笑えました。
これ↓に入ってるSETとのコントは面白いですね。誰か持ってたら貸して欲しいです。

サーヴィス

サーヴィス