ミッドなタウン

RyoTheLukewater2007-05-20

19日は何やらフリーライブがあるということで初めてミッドタウンへ。施設としてはいつものお決まりな感じ。ちょこっとお店も覗いて見たんだけど、如何せんどこも混んでいた!裏の庭?はかなりの開放感。しかし、puma×マルセル・ワンダースのライン、楽しみにしてたのに無かったのは何故?
肝心のライブはというと場所に問題が有り出音が酷いものだった。ありゃりゃ、まったくディティールが聴こえない。コンボピアノは何とか全て聴いたものの、次のausのさわりだけ確認して敢え無く退散。
ミッドタウンのお洒落さに中てられてしまったので電車で白金高輪まで行き、庶民派らしく某店でもつ焼きを。安いけど相変わらず絶品。うまし。その後久し振りのカラオケで『宙船』などを歌う。お前が消えて喜ぶものに、お前のオールを任せるな、ってことで。