Music Bizarreness・・・

このアルバム素晴らしすぎるどうしよう。金無いのだけど試聴していてもたっても居られなくなって次の日onsaで買ってしまいました。コンピューターで作る音楽でこれだけ意味があると思える音、っていうか思考を喚起する音楽は聴いたことが無いかもしれない、と思ってしまうほど気に入ってしまった。ああ、下手なことは書けないな。あと、ジャケットも秀逸です。

music bizarreness

music bizarreness


それと少し前の発売だけど、最新号のFRauの表紙のSHIHO(略して、ヒョーシホ)いいですね。危うくジャケ買い、するところだったぜ!

FRaU (フラウ) 2007年 06月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2007年 06月号 [雑誌]


コンボピアノのHPで見たんだけど、このメンツ面白そう。ただ、仕事で行けないだろうけど・・・(19日のミッドタウンには行きたいと思ってます)

5月22日(火)六本木スーパーデラックス http://www.super-deluxe.com/
開場 19:00 | 開演 20:00 | 前 3000円 | 当 3500円 (ドリンク別)
【Info】page:http://www.super-deluxe.com/2007/5/22/alfred-harth/
【出演】
Alfred Harth (sax)
原田依幸 (piano)
渡邊琢磨 combopiano (piano,keyboad)
大島輝之 (guitar,computer)
伊東篤宏(OPTRON)
森本ミホ (percussions)