日比谷で酔っ払う

RyoTheLukewater2007-05-06

日比谷野音ROVOSpecial OthersFlying Rhythmsのライブを見に行ってきましたよ。中目黒から自転車で向かったのだけど、会社より体感的には近かった。しかし野音の雰囲気は好ましいものがありますね。
トップバッターはFlying Rhythms。初めてだったのだけど非常に良かった。あれは踊れる。2ドラムスの宇宙へのいざない。やっている音楽にぴつたりのバンド名だ、言い得て妙。外人の方のドラムだけエフェクト効いてた気がする。気のせいかな。でその次はこれまた初見のSpecial Othersケレン味まるで無し、清く正しいジャムバンドという印象。凄い人気。運命共同体ぽいところ(初期U2みたいな)に皆ぐっとくるのかな。今回出音のバランスがイマイチだったのが残念。フジロックだったらアヴァロンなんかで聴きたいバンドですね。そんで最後はROVO。最高の瞬間が何回か訪れる。あまりに気持ちよすぎてお酒を大量摂取した結果、あまりに気持ち悪くなってしまったのでした。。それでも、遮るものの無い野音の空にヴァイオリンの音が響くのを聴くのは文句なく格別、だったような気がします今思い起こせば。
そんで家に帰る途中気がついたら品川に居て途方に暮れました。なんでだ。