グリップ

RyoTheLukewater2007-05-01

今まで使ってたVeloのグリップが素手だと余りに滑る為、Oury Gripに換えてみました。ポップ&キュート。前のに比べて妙に軟らか過ぎる感は否めませんが。。PRO-TECH表参道店で1155円也。と思ったら中目黒店にも売ってやがった。しかし、パーツを換えるごとに募るフレーム交換の誘惑。自転車屋さんに行ってはDE ROSAやLOOKのフレームを見てため息をつく今日この頃なのです。うらやまひい。
あと、これはマニア情報なのですが、COW BOOKSにルイジ・コラーニ幻の本『YLEM』が売ってました。うおーと思って値段を聞いてみたところ13万円くらいだってさ。がっくし。