バガブー届いた!

RyoTheLukewater2007-04-09

いつもお世話になっている三鷹のマジカルショップ「ソフツ」さんに注文し待つこと3ヶ月、漸くハンガリーメッセンジャーバッグ「bagaboo」(バガブー)が届きましたー!!!!!!!(ウカワナオヒロ風)
ウーム予想以上にいい出来だ。早速使ってみたけど、ワンタッチでストラップがリリースできたり(しかも左右付け替え可能)、バッグの底にリフレクターが着いてたりと使いやすく、機能的に痒い所に手が届いてるというところもグーなのです。ちなみにフラップを空けると中がスーパー派手だったりして僕の所有欲を満たしてくれるのであります。勿論リロードやクロム等の選択肢もあったのですが、使いやすそうだなってことと、「ハンガリー」という言葉およびイメージに反応してしまったのです。これからガンガン使いますぞー。


ソフツさん今日もお邪魔したのですが、またまた変な(褒め言葉です!)を買ってしまいました。相変わらずオモロイものが多い。口では上手く説明できないものなので、今度写真撮って載せることにします。なんとなく南の島っぽいけど気持ち悪い 笑、履き物なのです。


さて、今日菊地さんブログ見てて確か「マルケスよろしく時間の遡行が云々〜」と書いてあったのですが、多分カルペンティエル『失われた足跡』の方がしっくりくるかと思います。文字通り川を下るのと時間を遡るということが同義として描かれていますし。