モールス祭り ほか

アニマル浜口の道場にはこんな一文が掲げられている。『欲望と反省の融合』

・・・・そうです。モールスまつりです。・・・

『美しい小麦粉内閣』ことモールスまつりもとうとう14回になりました。14といえば一番むずかしい年頃。そんなイベントのサインを両親が見逃すはずもなく、今回もどどんとやります! プレートにひきます、油を!!

『第十四回 モールスまつり』
4/21 -sat- 渋谷 O-nest 6:30pm open : 7:00pm start 
adv \2,300 : door \2,800 
with ... 久土'n'茶谷(from MOST)、ゲラーズ 
チケット:O-nest、ローソン(33356)

むふふふ、素晴らしい。絶対行こう、これ。ゲラーズってトクマル・シューゴがいるバンドで興味あります。久土'n'茶谷は言わずもがな。Moools今まで2回ライブに行ってどんどん好きになってます。もはや愛してます、CD1枚も持ってないのに 笑。ところで以前MCで言ってた「モールス焼き」って、ホントに何か焼くんですか?教えて下さい。


そして5月にはThe Eternalsが来日しますね。これもどちらか行こう。新作『Heavy International』サイコーです。ビートがまとわり付いてきます。メンバーのデーモン・ロックスさんはAt The Drive Inの馬のジャケットを書いた人なんですね。へぇー。

THE ETERNALS JAPAN TOUR 2007
5/17(thu) TOKYO SHIBUYA O-NEST
open 18:30 start 19:00 adv \3000 door \3500
w/MOUSE ON THE KEYS


5/27(sun) TOKYO SHIBUYA O-NEST
open 18:30 start 19:00 adv \3000 door \3500
w/RYDEEN(from YOKOHAMA),UHNELLYS

Heavy International

Heavy International


そして、この間にはBill LaswellのTokyo Rotationが。どの日に行こうか迷っているのですが、DJ KRUSHとの絡みが一番見たい、かなあ。あ、あとKeith Jarrett/Gary Peacock/Jack DeJohnette もある・・。
KA・NE・GA・NA・I・ZE。