starck × puma

RyoTheLukewater2007-04-01

スタルク×プーマのスニーカーが届きました。第2弾の形がイマイチだったので、前の形のやつを安く買えてよかった。ハイカットも安く売ってたら欲しいです。
スタルクモノといえば、こないだ原宿のプーマショップ行ったときゲイ方面に人気が出そうな異常に伸縮性に富んだ下着のラインが売ってました。ネタにいいなーと思って買おうとしたら、Tシャツで3万円弱!こりゃ無理だと思い退散しました。かなりエロめのパッケージがすごく良かったんだけどな。イタリアとかならいざ知らず、日本では難しそうなラインだ。
そういやミッドタウンにもプーマのコンセプトショップが出来てるそうで、近日覘き行く予定です。