スウィート26

ついに26歳になってしまいました。というわけで自戒の念をこめてパラダイス・ガラージこと豊田道倫「sweet26」の歌詞を全曲引用。

どうにかこうにか生き延びた
34才の女に言われた
「好きなことやってしあわせね」
さっぱり俺にはわからない

明日はやっと誕生日
昔の友達が電話くれた
「来週東京行くから会わないか?」
「ok、携帯の番号教えるわ」

どうにかこうにか生きている
昨日の女も忙しい
「ばーか、本当に忙しいのは俺だけだ」
さっぱり君にはわからない

どうにかこうにか始まるね
疲れた靴は捨てたんだ
足のサイズは27
明日から俺 27

この曲が入ってる同名のアルバムは17の時聞いていたのですが。。月日の経つのは早いものです。まさに光陰矢の如し。僕の足のサイズは26.5です。