Amazonにて

マーケットプレイスとかで。

Lisbon

Lisbon

Jonathan Fire Eater時代から大好きWalkmen。ようやく買いました。個人的にはStrokesよりかっこいいと思ってるけど、このアルバムもシンプルな作りながらドラムパターンの凝り具合、ボーカルの説得力などは確実に上。だけど『Bows&Arrows』の方が良いかなあ。

In the Pendulums Embrace

In the Pendulums Embrace

ポーン・ポーンとギターが鳴るだけの激ミニマルミュージック。でもなんか温い。最近来日してたんだよなあ。

Tropidelico (TRUCD139)

Tropidelico (TRUCD139)

Soul Orchestraがあまりにも良かったのでこっちも購入。ラテン〜エキゾ〜サルサからヒップホップまでがシームレスに繋がった恐るべき完成度。最新作よりもアップリフティングで夏向き。