朝霧JAM2010 〜雨〜

朝霧行ってきました〜。今年は雨・雨・雨でしたね。途中何の修行かと思っちゃったり。極私的ベストアクトは2日目に顔を出した太陽。周りもみんな歓声&拍手。ってどんだけ〜。
次点はマヌ・チャオ!4日にリキッド見に行ったんで(超最高。Tシャツ買いました)インパクトには欠けたけどあのガチっぷりは後々伝説になるんじゃないかな?「U.S Army (Get?) Out From Okinawa!」雨の中盛り上がったぜ。見た人全員覚えたであろう、あの最後の「オーオオー、オーオオーオオー」って曲は未発表曲とのこと。あとは1日目のneco眠る、AUTORA、2日目のLittle Creaturesが良かった。って見た殆ど全部?
食事は例年通りモツ鍋、餃子なんかと、隣の人達に恵んでもらった具材で作ったホットタコスも食しまずまず。酒は4人だと少なくともビール1 ケースは必要だね。


装備的に上下ダウン・3層ゴア雨具で寒さ対策問題なしだったけど、タープを持って行かなかったことに大後悔。それとクッカー(3種類も、、、 いらないか)やら何やら詰め込み過ぎ&MacPacグリセードのアズテックが雨を吸って荷物激重地獄。テントも6kg近くあるのでギ アの計量化を真剣に検討中。バックパックは海外から格安で手に入れたGranite Gearを使うからいいとして、テントは半分くらいの重さにしたい。現在MSRのマザハバとGloliteのワンポールで悩んでおります。




来年はフル装備で、いくぞ〜。