スタティックCD

こないだタワレコで以下の2枚をゲット。

Gravitoni

Gravitoni

震える牙、震える水

震える牙、震える水

Pan sonic解散ですか。↑がラストアルバムらしい。そして長谷川健一ジェフ・バックリーの影を感じると思ったら、CINRAのインタビューに影響受けたって書いてあった。それにしても1曲目2曲目バックの演奏含めてすごく好きだなー。
最近買う(聴く)CDはスタティックなものが多いな。疲れてるのかしら?Amazonから届いた↓これもそんな感じだし。
大友良英サウンドトラック Vol.0

大友良英サウンドトラック Vol.0

1曲目(沁みる名曲)と6曲目(岡林信康のカバー)歌ってる阿部芙蓉美さんはフジの3日目アヴァロンに出るのか。時間が有ったらチェックしよう。