フジロック第1弾とか

発表されましたね。うーん微妙。

THE AGGROLITES / ANIMAL COLLECTIVE / BAD BRAINS / BASEMENT JAXX / BEN HARPER & RELENTLESS 7/ THE BLOODY BEETROOTS / COMEBACK MY DAUGHTERS / CROOKERS / DIPLO / EASY STAR ALL STARS / FAKE BLOOD / FALL OUT BOY / FRANZ FERDINAND/ funky METERS / GANG GANG DANCE / THE GASLIGHT ANTHEM / GONG / HAYLEY SALES / THE HIGHER / THE JAPANESE POPSTARS / JEFF LANG / JUSTIN NOZUKA / LONGWAVE / M83 / MELVINS / PATTI SMITH / POLYSICS / ROWLAND HOWARD / ROYKSOPP / SIMIAN MOBILE DISCO / SYSTEM 7 / TWISTED WHEEL / THE VIRGINS / WEEZER

まさかのGONGにはビビりましたが。

既にチケット(+駐車券)は早割にて取りました先週金曜岩盤に並んで。雪のチラつく寒空の下20:00からいたんですが、酒のんでラーメン食ってくっちゃべってたら意外と平気でした。今年から枚数増えたんで始発でも問題なく買えたみたいですが。。まあ、早めにフェスな気分を味わうってことで。


現状タイコクラブの方が正直いいかも。

6/6(Sat)-7(Sun)“TAICOCLUB’09”
http://taicoclub.com/
@長野県木曽郡木祖村「こだまの森」
Squarepusher/Ricardo Villalobos/TAKKYU ISHINO/クボタタケシ/Doseone & Jel (Themselves/Subtle from Anticon)/SIS (Sei Es Drum/Cecille)/Zazen Boys/Fumiya Tanaka/Daniel Wang/DE DE MOUSE/Matmos/DJ MITSU THE BEATS/world’s end girlfriend (Special Dance Set)

トム・ジェンキンソンのベース捌きが見たいなあ。


そうそう昨日、根津から表参道に移転したオヨヨ書林に行ってきました。移転前より倍くらいに広くなってましたよ。かといってあの立地で前より売れるか、ってのは謎ですが。以下の2冊をゲットしました。

続・コーネリアスの惑星見学

続・コーネリアスの惑星見学