フジロック予定

今週は2日間しか会社へ行きません。なぜならフジロックが迫ってきているからなのです。
というわけで、事前に理想的タイムテーブルを組んでみたいと思います(絶対予定通りにならないけど)。


■25日(金)
INO hidefumi→HOCUS POCUS→リトル・テンポ→VERY BE CAREFUL→TRAVISオゾマトリマイス・パレード→GLACTIC feat チャリ・ツナとか→ブーツィ・コリンズ(ちょっと)→マイブラ→(仮眠)→グランドマスター・フラッシュ→シンゴ2
比較的すんなり。トゥルトゥ〜スタートの予定。最初のホントはロドリゴ・イ・ガブレラがいいんだけど、11時からなんで無理でしょう。ブーツィとマイブラのところがちょっとツライかな。


■26日(土)
PARA→ALL→HARD-FI→(休憩)→トクマルシューゴ→TRICKY→プライマル→マーク・スチュアート→アンダーワールド→ナルヨシ・キクチ・ダブ・セクステット→ロドリコ・イ・ガブレラ→リッチー・ホーティン
ホントは久し振りにイースタン・ユースのライブが見たいのだけど。。結構午後早目がスカスカなんでALLとHARD-FIすっ飛ばしてドラゴンドラ乗って降神見るってのもマジでアリかと。そんでもって最後リッチーの前にサーカスんとこでGogol Bordelloってのもいいね。パーリィや!


■27日(日)
ダブルフェイマスジェイソン・ムラーズ(無理かな。。)→(休憩)→ジェイコブ・ディラン(息子)→FOALS→ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン→スティーブン・マルクサス→マイケル・フランティ→ナルヨシ・キクチ・ダブ・セクステットリー・ペリーゆらゆら帝国→Method of Defiance→THE MUSIC→その後無理やり踊り続けてできればAEOまで行きたいですなー。
最後の最後で謎のタイムテーブルが決定した最終日ですが(キヨシロー・・・)、実はこの日が一番充実してる気が。後ろのほうは結構忙しいなー。菊地さん・スクラッチペリー・ゆらゆら・ビルラズウェルの流れは素晴らしい!ああ楽しみだなあ。