オークションとアウトレット

Connect.Auctionのアフターセール情報がUPされてます。今回も意外と落札されてないものが沢山。イームズに至っては残りまくりスティーですね。しかし、密かに狙ってたクッカプーロの「Cloud-Vino Chair」、なんでもペアで4万円の落札価格だったとか。。カードが使えればなあ。しかし欲しいライトが残っているのですが。


そんでもって日曜に御殿場プレミアムアウトレット行ってきました。久々でしたが日曜で空いてた。そして売り場が拡張されていて、(特に)ラグジュアリーブランドのラインナップが充実してたなあ。それにしても晴れてて富士山が素晴らしかった。


クロエとか、

ボッテガ・ヴェネタ(!)とか、

セルジオ・ロッシとか。
しかも今月中にマルタン・マルジェラバレンシアガもできるらしい。結構足代込みでもお得かも。デートにお奨めですよ、これは。

一緒に行った友人は7万くらい使ってましたが、僕は特に買いたいものがあったわけではなかったので悠々自適にプラプラ。しかしセルジオ・ロッシで非常にかっこいいブーツを見つけ、しかも安くて欲しかったのですが、サイズが合わず断念。。残念だぜ。
結局普段は絶対買わないであろうネネットのチェコ製クレイジー山高帽と、ナイキ「エアマックス1プレミアム」を購入しました。

それにしてもナイキ久し振りに買ったなあ。凄く安くてビックリだったよ。こんだけ変な柄だと売れないんだねえ。