君にコネクト 2

Connect. Auctionの内覧会へ行ってきました。

場所は大崎。素気ない倉庫ビルの階段を上がると、そこは雪国、ではなくて天国でした。

どうですか、奥さん!家具好きなら堪らないこの壮観な景色。今まで写真でしか見たことののないあんなものやこんなものが!とりあえず目移りしまクリスティーでした。

そしてここは倉俣コーナー。

How hign in the moonの2シーター、Menphisに提供したKyoto、Three legged chiar、棚Vol.2などなど。素敵すぎるなあ。

オークション自体は今日の6時開始。結構お得ぽい評価額のものもあったりするんだよね。僕はお金が無いので今回入札はしませんが(涙)、これからも続いてくれることを強く希望しますよ。


あと、先日友人からこんなもの↓を頂きました。

スタルクのLuxシリーズ。つまり僕に立食パーリィを開けということですか。