リンクラシック

RyoTheLukewater2008-01-11


明けましたね。おめでとうございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はというと最近、お酒が原因で風邪をひき→医者から処方された薬(たぶんステロイド系)が強すぎて全身に蕁麻疹が!カユイ。→皮膚科に行こうとするも休診、諸症状もツライ→漢方系の風邪薬(市販)へ変えたところ快方へ・・・という経過を辿り、ようやく平静を取り戻しております。正月からやれやれです。

散々な立ち上がりでしたがいいこともありましたよ。大学1年のときから連れあったオンキョーのコンポに別れを告げ、前から欲しかったLINNのClassikを某オークションにて遂に購入しました。 そういえば、中高の頃はチャゲアスがCMしてるという理由だけでパナソニックのCDラジカセを買っていたりしてましたなあ。懐かしい。コブラトップとかあったなー。
ちなみに脇のスピーカーはBlueroomのMinipodです。ええ、そうです、完全見た目重視です。。。初心者なので、まずはこんなもんでしょう。 セットして初めてかけたCDはモールス『モチーフ返し』でしたが。まあ、それはともかくとして、前のと比べると音が良い。ピアノの音がとても綺麗に出ます。嬉しい嬉しい。CDを聴くのが楽しい今日この頃です。


あと、明日これ↓行くかも。

2008.01.12 SAT 
Buffalo Daughter presents Euphorium Vol.2@代官山UNIT

LIVE :
Buffalo Daughter/ゆらゆら帝国/METALCHICKS/にせんねんもんだい/Incense/珍しいキノコ舞踊団 w/Buffalo Daughter

DJ :
コンピューマスマーフ男組)/Tomoe Shinohara/and more

VJ : onnacodomo

SALOON (B3F):
Sunshine Love Steel Orchestra/IKEBANA/中原昌也Hair Stylistics)/伊藤ガビン

Clothes and Other things : FLANGER

INFORMATION:
OPEN : 22:00/START : 22:00
CHARGE : ADV.3,500yen/DOOR 4,000yen
TICKET : 12/10 (MON) on sale
チケットぴあ 0570-02-9999 [P]279-143
ローソン 0570-084-003 [L]38965
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/01/12/112_euphorium_vol2.php

DJのところにトモエシノハラ? まあ、それは良いとして、ゆらゆらが見たいす。