大人の科学マガジン

RyoTheLukewater2007-12-27


欲しい欲しいと言っていた『大人の科学マガジン Vol.17』(テルミン付き)ですが、後輩より連絡を貰って無事に購入することができました。僕が買ったのは渋谷のパルコブックセンターですが、今日御茶ノ水丸善でも平積みになってるのを確認しました。どうやら結構増刷した模様。

で早速組み立てたのですが、2000円程度で買えるのものとしては大変素晴らしいですな!結構チューニングが難しいですが、非常に「ちゃんと」してますし、ご近所迷惑になる位大きな音も出る。いやーこいつのお蔭でほっこりとした気分になりました。
簡単にアンプに繋げる改造方法も載っていたので近日チャレンジしたいなあ。あ、読み物も充実してます。
こちらで研鑽を積み、数年後には小山田か僕か、と巷で言われるようになる予定です。

amazonでもいつの間にか在庫有りになっておりますな)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)