コブラヴァンプ

RyoTheLukewater2007-11-26


買ってしまいました。フローシャイムのコブラヴァンブです。残念ながらコードバンではありませんが。甲の部分がコブラの頭に似てるからこんな名前らしいです。渋谷BEAMSで買ったんですが前回行ったときは黒しかなくて、仕方無いから黒買おうと再訪したところ茶色が再入荷してました。ヨカッタ。
そうそう今回BEAMSで殆ど初めてのナイスな接客を受けました。非常に熱い人だった。B・Eセクションが無くなっててその話を振ったらその店員氏も嘆いておられた。それにしてもこの靴、今のトレンドと背反するズングリとしたフォルム。傳のチノやスカジャンなんかとエセアイビーな合わせをしたいですね。勿論仕事にも良さそうだ。
物欲の秋ですなー。