ほしーの

RyoTheLukewater2007-11-08


学研『大人の科学マガジン vol.17』(テルミン付録付き)が今更ながら欲しいのですが、方々を探しても無し。大型書店に問い合わせたところ版元まで在庫切れで増版になるのは早くても12月になるとのこと。う〜む、無いとなるとますます欲しいのが人間の性。でもヤフオクで高く落とすのも癪だしなー。
どこかまだ売ってるところ、どなたかご存知ないですかねぇ。

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)


※画像は今話題?の「KAMONジェネレーター」で作成したマイ家紋。
http://ayataka.jp/#fun-kamon

解説は、なになに?

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

ほ〜、そうですか・・・。まあこういうのは大概誰にでも当て嵌まることが書いてあるのですが。。

でも、これからは僕にやさしく接して下さい(はぁと)。