ニュースより

RyoTheLukewater2007-09-06


映画監督の佐藤真氏が飛び降り自殺してしまったそうです。去年アテネフランセで見た『エドワード・サイード Out Of Place』が多分映画館で見た最後の映画だったりしてるので、びっくりしてしまった。どちらの体制にも寄らない視点が素晴らしい映画だったので非常に残念。ご冥福をお祈りします。
最近映画館に行ってないま。カウリスマキ『街のあかり』見に行こうと思ってたのにさっきユーロスペースのHP見たら明日で終わりじゃないか!うーん明日行こっかな。。
http://www.machino-akari.com/


今日表参道に行ったらStapleの「reed space tokyo」がLevi'sの「ELESCO」になっててビビった。きょ、去年できたばっかりじゃん。。このスピード感は、、アリなのか?その後ブラッとフジロックで5人に1人が履いてた(僕調べ 笑)「crocs」の新ショップ(写真)へ。表参道マダムでごった返してました。アパレルラインは至極フツー。GAPみたい。


9/22(土)新宿タワレコでDOT ALLISONのインストアライブがあるらしいのですが、これは是非とも行きたいです。美人です。ダブです。Death in Vegasのセカンドの1曲目を歌ってる人です。ソロになる前やってたOne DoveというバンドのCDもメチャメチャ良くて、中でも「White Love」という曲は至極の1品です。ちなみにアンディ・ウェザーオールprodで、『スクリーマデリカ』直後の発売です。

Morning Dove White

Morning Dove White