ENERGY DOME

RyoTheLukewater2007-07-18

月曜はなんともいえない天候にもかかわらず横浜の臨海方面まで行き、ロックグッズのバザー(?)に参加してきました。なんでわざわざそんな所に行ったかと言うと、たまたま見たチラシの販売予定アイテムとして「エナジードーム」(写真)が載っていたから。うおー、これ欲しかったんだよな。というわけで無事にゲットしてきました。エナジードームは被るだけで世界中のエネルギーを集められる素晴らしい機能を持っているのですよ。しかも頭に被らないときにはペットのエサなどを入れることもできる優れもの(Club DEVOによるとこれは間違った使い方、らしいのですが)。これがたった3,990円(+消費税)ですよ、奥さん!!僕は今日営業中に被ってましたがそのお陰でこんな時間(26:00前)にもかかわらず疲労感無しでブログを書けてます(キッパリ)。
しかも、最終日だと言うのに後4個くらい残ってました。次は大阪で開催されるらしいのでそちら方面でまだ持っていない方はチャンスですね。

そんなかんだでDEVO熱がまたフツフツと甦っているわけで、色々とネットサーフィンしていたら、こんなの見付けました。
http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=68472
ご丁寧にムチまで付いてます。うーん、強烈に欲しい(笑)。