3連チャン

久し振りに3連チャンでした。学生時代に戻った気分。

29日(金)は仕事終わって12時過ぎから"LOVE ATTACK!!!" TOUR 2007@代官山UNITへ。
CANDLE、RUMIのリリースパーリィで他にDJ Duct、面影ラッキーホールGOTH-TRADAri1010なんかを見る。RUMIは流石の試合巧者っぷりでした。反面CANDLEかなり気負ってたように見受けられましたが、最後の2曲は文句無し。Ari1010は、・・・面白いですね。。ゴストラッドやっぱ好きだなあ、かっこいい。こういうのダブステップと言うのか。この日は頑張って5:00頃まで粘る。
フライヤー見てたら来月ビル・ラズウェルのユニット来日するのですね。


30日(土)は朝起きてアンリ・カルティエ=ブレッソン展@東京国立美術館
『陰影礼賛』読んだばかりだったから思うところがありました。やっぱり思うのが構図の完成度が図抜けて高い。なかなかのボリュームだ。閉館時間ってことで、併催のアンリ・ミショー展は観れず。残念。その後銀座に行ってディオールオムのセールをのぞくも収穫無し。っていうか高い。
そんで夜先輩がアナログ出したからリリースパーリィってことで久々に渋谷Moduleへ。何年振りだろう。ちょっと顔出すつもりが結局4:00頃まで。


31日(日)友達の友達が出演するとのことで赤坂ビーフラットへ。
カウント・ベイシー・オーケストラとメイナード・ファーガソンコピーバンドの演奏を聴く。普通に上手かったです、はい。それ以外に感想無し。

しかし、年々オールが辛くなります・・・。次の日朝起きられない。


そんでもって今日はこれだ。

7/2(月)東京 Zepp Tokyo
出演:くるり/THE HOLLOWAYS/EARL GREYHOUND/PATRICK WOLF NEW!!
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥3,800-(税込/1F Standing/1DRINK別)

イープラスで応募したら当たりました。平日のゼップだから、きっとチケット売れなかったんだろうな。