原宿とか

RyoTheLukewater2007-04-14

久々に休日の原宿へ行ってきたのだけど、いやー人出が凄いですなー。行きたかった洋服屋さんを何件か回りました。Levi'sのお店「arcuate」は初めて行ったけどエントランスの感じがいい。原宿の喧噪を感じさせませんな。そして「X-Large」、この「とら○ぶ」なカラーリングは・・・・。でも思ったより酷くなくて大金持ちだったら買ってもいいかなと言う出来でした。あ、ちなみに「で○そうる」なTシャツもありましたよ・・。あと「ミズノクリエイション」ヒジョーにクオリティが高かった。お値段も。。流石元PPCMPPCMといえば確か「夜空ノムコウ」のPVで草なぎ剛がブルゾンを着ていたな、というどうでもいい記憶がある。

案の定疲れ果てて中目黒「鳥小屋」のモツ鍋セットをテイクアウトして(旨かった!近辺に住んでいる幸せ。1セット2人前\2,520也)、お酒を少し飲んだらいつの間にか寝ていました。