Amazonにて

タワー他の輸入盤の高さに辟易してAmazonでCDを頼むことが多くなってます。今1,000円以上でMP3 1曲DLとか2枚購入で10%OFFとか、キャンペーンが充実してますね。

On The Bright Side

On The Bright Side

けっこうガツンとアグレッシブな。

Funeral Mariachi

Funeral Mariachi

これは最高!実は今の時代とリンクしたアシッド・フォーク〜サイケ・アメリカーナ。聴き手を混乱させるようなMixも非常に良いです。

Stars Have Shapes

Stars Have Shapes

前作が最高だったので購入。シカゴのデルマークから。最後にBill Dixonに捧げると書いてあってホロリ。Music Magazineの2010年ランキングジャズ部門で2位か3位でした。

Ul8

Ul8

SNDより意地悪い?ポストミニマルなダンスミュージック。なんだか違う星の音楽みたい。MegoのCD久しぶりに買ったな。

Farben [12 inch Analog]

Farben [12 inch Analog]

祝ファーベン名義復活!ってことでアナログ購入。しかし引っ越し以来ミキサー繋いでいないのでまだ聴けてません・・。今週末には。

Write About Love

Write About Love

当然最高な新アルバム。今回もトニー・ホッファーProd。よりABBA感が増したかな。うっとりするようなムード満点のノラ・ジョーンズとのデュエットが白眉。来日行きたいなあ。