UT+Domino

買ってしまいました。ユニクロとDomino RecordsのコラボwTシャツ。

フリッジ『THE SUN』とキエラン・ヘブデン&スティーブ・リード『NYC』を2枚買い。なぜかキエラン関連を集中的に。フォーテットもあったけど、そこは敢えてスルーということで。しかし他にクアージとかマックス・ツンドラとかあったけど、この微妙なセレクト具合はどういうことなんだろ?何も知らないおっさんがマウス・オン・マーズのTシャツとか着てるさまを想像するに気が狂ってるとしか思えない・・。

(比較的)新し目のやつセレクトというだろうから仕方ないけど、フリッジとキエラン&スティーブのコラボは下の2枚の方が好みだな。

Eph

Eph

ポストロックとかフォークトロニカとか言われはじめた頃の最良の一枚。『EPHリイシュー』に入ってるハーバートミックスも良かったなあ。

Exchange Session 1

Exchange Session 1

The Exchange Session Vol.2

The Exchange Session Vol.2

イディオムが違う2人の主も従も無いセンスと瞬発力のガチンコセッション絵巻。未整理な分カタルシスが突如やってくるという素晴らしい即興演奏。

ちなみにTシャツを買うと、フリーで曲をダウンロードできるらしい。

太っ腹だね!