ダブフェイ忘年会

昨日ダブルフェイマスライブ@恵比寿カチャトラへ行ってきました。カチャトラはカフェレストランみたいなところで非常に狭くメンバー7人もいるもんだからギュウギュウでみんな酒も入っていい感じにカオスでした。PAなしのチンドンスタイルで上がる上がる。流石のお祭りバンドです。たまたま居たところがステージ?の前だったもんだからモニタースピーカの内側で聴いてるみたいでした。燃えた!

そして某所でフライヤー貰ってきたんだけど、年明け8日にモーリッツ・フォン・オズワルド・トリオ名義で再来日するみたいですね@Liquid room。前回のUNIT行けなかったもんでリベンジしたい気持ちで一杯。極上のミニマルダブに酔いしれたい。


勿論分かってると思うけど、2009年屈指の名盤。

Vertical Ascent

Vertical Ascent