バースディ

先日二十数回目の誕生日を相方に祝ってもらいました。ジミヘンやカート・コベインに追い付いてしまった。今年中になにか偉業を達成しないとなあ。
もはや「山崎ビル」ではないビルの下を通って、

駒沢通り沿いの「オン・ホア」というお店へ。インテリアのunico運営会社がやってるらしいベトナム風フレンチ(?)のお店でなかなか美味しかった。ケーキなんかも出されてね。


プレゼントにはリコーの「GR-Digital 2」を貰いました。わーい。

今まで使ってた「あゆはブレない」ルミックスが死にそうだったので、これは嬉しい!取り敢えずマニュアルが意外にも複雑で苦戦しそうだけど、有り難く使わせてもらいますよ。