やー、なかなかいいねえ

諸般の事情で谷中・千駄木周辺に行ったので、ついでに古本屋巡り。やーなかなかいいものあるねえ、やなかだけに。
友達から教えてもらった団子坂途中の不思議と書いて「はてな」で以下の3冊をGET。値付けが相対的に安いし昭和な雑貨も沢山あって楽しいお店だったよ。

石蹴り遊び (ラテンアメリカの文学 (8))

石蹴り遊び (ラテンアメリカの文学 (8))

日本掌編小説秀作選〈上 雪・月篇〉 (光文社文庫)

日本掌編小説秀作選〈上 雪・月篇〉 (光文社文庫)

大統領の密使 (角川文庫 緑 382-4)

大統領の密使 (角川文庫 緑 382-4)


それから千駄木駅ちかくの喫茶店と一緒になってる古本屋(名前失念)でコレ↓を購入。ここも安かった。中目にある同じ様な業態のコンバ○ンに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいぜ。

モレルの発明 (叢書 アンデスの風)

モレルの発明 (叢書 アンデスの風)


その足で「オヨヨ書林」に行ったら閉まってたのが残念だったなあ。