saloonのみ

朝霧ジャムのチケット、どうやら相方が確保できたみたい。メデタシメデタシ。噂になってるfridgeが出たら嬉しい限り。あとマヌチャオを希望します。

金曜日は友人に誘われて「Back To Chill」@代官山saloonへ。saloonのみ、初めて行きました。ダブステップのイベントなのですね。照明が強烈で、いつの時か忘れてしまいましたが眩しい光がピッカンピッカンしてて、踊りながらピカチュウよろしく危うく癲癇になるとこでした。音に合わせてRUMI→CANDLE→志人の順でフリースタイル決めてたんですが、RUMIはイマ三でCANDLEはまあまあ、志人が強烈にかっこよかったです。あくまで私感ですが。非常にメッセージ性があるラップでCDで聴くよりかっこよかったなあ。この日は4時近くまで粘ったので、次の日の仕事はイマイチ切れがありませんでした。。

それにしても、「豚鍋研究室」にその前寄ったのですが、立ち退きのため9月一杯で閉店とのこと。中目黒のオシャレ系?飲み屋のなかでは抜群のホスピタリティを誇っていたので残念でなりません。閉める前に何とか「蒸しキャベツ」の作り方を聞かねば。